最新情報

コンテスト最優秀賞作品と簡単「餃子の皮のアップルパイ」

2010年01月22日

100119_ringo_musu.jpg
青森りんご通信Vol.27でご紹介しました
青森りんごスイーツコンテスト、一般の部で最優秀賞になった
「りんごのグレース・ムース」と
子供達も大喜び!手軽で簡単!
「餃子の皮のアップルパイ」。


こちらの「りんごのグレース・ムース」には青森県産のふじりんごを使用しているそうです。
こんなお洒落なりんごスイーツが、青森のご当地スイーツになるといいですね!
限定発売なので急がなきゃ!

       
       
       
       
       
       
       
       
       

りんごスイーツコンテストに刺激され、いざ、パイづくりに挑戦!見た目は、コンテストでは負けちゃいますが、手軽さなら勝ち目がありそうです!!
       

    このままでのおいしそう・・・。       完成後、上から見るとちょっとお洒落。
ringo-1001-1.jpgringo-1001-3.jpg

            パリパリの食感も、たまりません!
ringo-1001-2.jpg


       
青森りんごの最新情報はメールマガジン「青森りんご通信」でお届けします。
ご購読手続きは以下のリンクからお願いいたします。
http://www.aomori-ringo.or.jp/magazine/

 
ページの先頭に戻る