最新情報

黄色りんごキャラクターの名前が決定しました!!

2013年08月28日

 8月9日から募集しておりました「黄色りんごキャラクター」のネーミングには、皆様から500通
を超える応募をいただきました。
 厳正なる審査の結果「黄りんちゃん」に決定いたしました。
 今後はりん太君とともに青森りんごのPRをしますのでよろしくお願いします。
 多数のご応募、誠に有り難うございました!

         1.bmp


■特徴:
   ・生年月日  2013年8月26日生まれ
   ・性別 元気いっぱい、少しおしゃまな女の子
       (りん太君の妹)
   ・身長、体重 150cm  体重は内緒
   ・特徴  兄りん太君ゆずりのクリクリおめめとつるつるお肌、長~いまつ毛がチャームポイント。
         甘い香りで子供からお年寄りまで大人気。特に男の子からはモテモテ。負けず嫌いの
         性格で、兄に負けじと英語や中国語を猛勉強中。将来はミスりんごになって全国各地
         や海外でりんごのPRをするのが夢。
   ・趣味  料理(得意料理はアップルパイ)
   ・特技  歌とダンス(十八番は「リンリン元気青森りんご♪」)
   ・きらいなもの 大雪、ねずみ

 

ネーミング決定した「黄りんちゃん」と「りんごフローズンヨーグルト」

2013年08月27日

青森りんご通信Vol.70でご紹介しました、
ネーミング決定した「黄りんちゃん」と「りんごフローズンヨーグルト」です。

kirinko_mini.jpg

     

暑さで疲れ気味の身体にぴったり!冷たいヨーグルトの中のシャリシャリのりんごの
歯ごたえと、酸味と甘みの組み合わせが絶妙!!
ringo-1308-01_00.jpg ringo-1308-02_00.jpg


青森りんごの最新情報はメールマガジン「青森りんご通信」でお届けします。
ご購読手続きは以下のリンクからお願いいたします。
http://www.aomori-ringo.or.jp/mlmag/index.php

 
ページの先頭に戻る